SSブログ

綾瀬はるか 紅白 司会 [芸能]

スポンサーリンク





綾瀬はるかさんが紅白歌合戦の紅組司会者に決定しました\(^o^)/


ここ数年紅白歌合戦の紅組司会者は、朝ドラのヒロインが選ばれることが多かったので、今年は「あまちゃん」の能年玲奈さんか、次回の朝ドラ「ごちそうさま」の杏さんかと思っていました。


司会となるとある程度のキャリアも必要なので、「あまちゃん」は視聴率高いですが、ヒロインの能年玲奈さんは少しキャリア不足かなと思っていましたし、「ごちそうさま」の杏さんは昨年の大河から今年の朝ドラとNHK付いていますが、「ごちそうさま」は後半スタートなので視聴率的に未知数というのもありました。


でもどちらかなんだろうなと思っていたら、なんと大河ドラマ「八重の桜」のヒロイン・綾瀬はるかさんに決まりました。


人選的には過去の実績からも申し分ないと思うのですが、視聴率があまりパッとしないので綾瀬はるかさんは正直ないなと自分の中では思っていました。


今考えてみれば、綾瀬はるかさんは今年鶴瓶さんの「家族に乾杯」とか「スタジオパーク」とかいろいろNHKの番組に出演しているので、すでに貢献していますね(根回し?)。


こういうのは番組の視聴率とかあまり関係ないんですね。まあ視聴率があまり芳しくないのは綾瀬はるかさんが悪いわけではないですけど(^_^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。