SSブログ

桑田佳祐の長男 メジャーデビュー [芸能]

スポンサーリンク





桑田佳祐・原由子夫妻の長男・桑田祐宜さん(27)がメジャー・デビューを果たしていたようです。


お父さんの桑田佳祐さんと同じように、ロックバンド「READ ALOUD」でボーカル兼ギターでのデビューです。


噂では声質が桑田佳祐さんにソックリという事で、動画で聞いてみたのですが、サザンオールスターズとは曲調が違うのか、私にはあまり似ているようには感じませんでした(^_^;)。





尾崎豊さんところはソックリで鳥肌が立ちましたが、あれは息子さんが尾崎豊さんの歌を歌ったからで、桑田祐宜さんがサザンオールスターズの歌歌えば似ているのかも。


ただ桑田祐宜さんのデビューには、桑田佳祐さんは猛反対だったのだとか。デビューするなら絶対「桑田」の名前を使うな!とまるで昔の職人さんみたいです( ̄▽ ̄;)


ただご存知のように桑田佳祐さんは昨年大病したことで、息子の桑田祐宜さんへのデビューに関しては柔軟な考えを示すようになり、今年のメジャーデビューとなったようです。


今では桑田佳祐さんのレコード会社と所属事務所が全面的にサポートしていて、万全の体制を敷いているそうなので、ビッグバンドに育っていく可能性は高いです。何せ両親があの桑田佳祐さんと原由子さんですから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。