SSブログ

半沢直樹 壇蜜 演技 下手 [テレビ]

スポンサーリンク





人気ドラマ「半沢直樹」で主人公の半沢直樹(堺雅人)に敵対する社長の愛人として出演している壇蜜さんの演技力に、ネットでは評価が真っ二つ割れているんだとか。


某QAサイトでは「棒読み」「下手すぎ」「かなり残念」と辛辣な意見が多い中、「がんばりが見えてかわいい」「あの素人っぽさに妙にリアリティを感じた」という好意的な意見も多いようです。


私としては個人的にはお世辞にも上手いとは言えないレベルながら、今回の役ならまだ許せるレベルだと思います(前半はセリフ少なかったですし)。


これがもっと重要な役だと視聴率に大きく左右したと思うのですが、今回の「半沢直樹」は豪華役者陣ですから、あれはあれで良いのだと思います(彩りを飾るという意味でも)。


ただ主人公の半沢直樹役の堺雅人さんを壇蜜さんが殴るシーンはちょっと残念だった気がします。


壇蜜さんは男性には絶大な人気を誇っていますし、今までのセリフが少ない愛人役でしたら何とかなるのですが、ただ次回は登場シーンも多く、セリフも多くなる重要局面のようです。


人気ドラマの半沢直樹を通して大化けする可能性もありますし、これからもただのセクシー路線の人で終わるかの帰路になるかも知れません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。