SSブログ

甲斐智陽監督の評判と土屋アンナ舞台中止の真相 [芸能]

スポンサーリンク





8月講演予定だった「誓い~奇跡のシンガー」の舞台が中止になったことを受け、当初は主演の土屋アンナさんが稽古を無断欠席したことが原因のように言われていました。正直私は「また芸能人のわがままか?」と全く感心がありませんでした。


ところがここへきて「誓い~奇跡のシンガー」の原作者である濱田朝美さんが登場したことで、一転土屋アンナ被害者説が浮上しています。


甲斐智陽監督こと高橋茂氏は、講演中止の原因を一方的に主演の土屋アンナさんの無断欠席として法的措置をちらつかせていましたが、実際は甲斐智陽監督こと高橋茂氏は濱田朝美さんの許可を得ないまま舞台化を進めてしまったんです。


最初甲斐智陽監督こと高橋茂氏は濱田朝美さんに対して「代わりはいくらでもいるから」と言ってたのですが、さすがにこのまま原作者の同意を得ないで舞台を始めるのはヤバいなと思ったのか、最後は同意書1枚だけ送り付け毎日「サインしろ!」と凄んだそうです(地上げ屋か!)。


追い詰められた濱田朝美さんが土屋アンナさんに相談。土屋アンナさんが甲斐智陽監督こと高橋茂氏に掛け合うものの折り合わず、無断欠席となったことで、「誓い~奇跡のシンガー」中止の原因にされてしまったのが真相のようです。


ただ主催者側は舞台のPRに濱田朝美さんの名前を使った訳でもなく、法的にも許諾が絶対必要とまでは言い切れないので泥仕合は当分続きそうな気配です。


いっそ甲斐智陽監督こと高橋茂氏抜きで、濱田朝美さん脚本、土屋アンナさん主演で、「悪徳地上げ屋監督を斬る!」という舞台にしたらどうでっしゃろ( ̄▽ ̄;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。