SSブログ

リーガルハイ2 初回の視聴率が半沢超え! [テレビ]

スポンサーリンク




昨日放送された堺雅人さん主演の「リーガルハイ2」の平均視聴率が21.2%と「半沢直樹」の初回を上回りました。


放送開始前の予想でも、半沢直樹効果も手伝ってある程度の高視聴率は予想されていたのですが、まさか半沢直樹を超えるまでとは(O.O;)(oo;)ビックリ!


ちなみに昨年放送された「リーガルハイ1」の最高視聴率が14.6%だったことを考えれば、半沢直樹効果は大だったと思います。


ただ問題なのは効果が薄れる(無くなる?)第2回以降が問題です。一説には2ちゃんねるでは、初回は「見て損した」とか酷評も多いとかいう話もあります(私は普通に楽しめましたけどね)。


まあ少なくとも「リーガルハイ1」の視聴率から考えても、2話以降の一気に倍減らし^^;はないでしょうし、上手くいけば月9の失敗分(まだ放送されてないのに決めつけるな!( ̄▽ ̄;))を埋めて、視聴率4位を抜け出せるかも知れません。


でも堺雅人さんは元々持ってる人だとは思っていましたが、一気にブレイクしたのは菅野美穂さんと結婚したからなのかも知れませんね(所謂アゲ◯ンということなのでしょうか?)


何れにしろ当分堺雅人さんはドラマ(または映画)にひっばりだこになるのは間違いなさそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。