SSブログ

川島海荷 顔 変わった まとめ [芸能]

スポンサーリンク





最近ネットでは女優の川島海荷さんの顔が変わったという話題が盛んになっています。


現在川島海荷さんはドラマ「ぴんとこな」に出演していますが、最初誰だかわからなかったという意見も多々あったようです。


そこで浮かんできたのが、川島海荷整形疑惑!!ネット上では髪型やメイクとかじゃなく、鼻が高くなったとか、目元が違うとか色々騒がしくなっています。


ただ川島海荷さんはまだ19歳で、顔も成長過程にあるので、このように顔が変わることはよくあることだそうです。


そう言えば最近、整形疑惑が出た某タレントは、整形じゃなくて進化だ!と言ってましたね(この方は進化しきった感じですが(^^;)。


年齢的なことを考えれば、川島海荷さんは進化なのかもしれませんね。


噂によると芸能人が整形すると、まず笑わなくなるものだとか。笑うと術後しばらくは、突っ張って痛いのがその理由だそうです。


顔変わったなと思った芸能人が、突然笑わなくなったら、まず整形で間違いないそうです(私はまだ整形したことないので詳しくは分かりませんが( ̄▽ ̄;))。


川島海荷さんは果たして生放送に出ておもいっきり笑えるでしょうか?


川島海荷さん秋にはスペックでスケバン刑事もどきでゲスト出演が決まっているそうですが、女優としては順調です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。