SSブログ

巨人2年連続日本シリーズ進出!日本シリーズのチケットは?日程は? [スポーツ]

スポンサーリンク





巨人がクライマックスシリーズ・ファイナルステージ第3戦を逆転勝ちして、2年連続の日本シリーズ進出を決めました。


結果的には3連勝の圧勝でしたが、やはり昨日の広島マエケンに勝利したことがすべてでしたね。そういう意味ではマエケンとの投げ合いで見事完封勝利の菅野投手のクライマックスシリーズMVPは妥当です。


広島も後半から勢いを付けて一気にファイナルステージまで駆け上がってきましたが、力尽きたという感じです。


ただ広島の誇る10勝カルテットは最強ですし、打線にもキラという核も出来たので来年は本拠地のマツダスタジアムでクライマックスシリーズやれる可能性は高いと思います。


日本シリーズは10月26日(土)から開催されますが日程は

第1戦 10月26日(土) パ・リーグ出場チームの本拠地
第2戦 10月27日(日)   〃
(移動日)10月28日(月)
第3戦 10月29日(火) 東京ドーム
第4戦 10月30日(水)  〃
第5戦 10月31日(木)  〃
 (移動日)11月01日(金)
第6戦 11月02日(土) パ・リーグ出場チームの本拠地
第7戦 11月03日(日)
    〃
となります。
間もなくチケットも発売されるはずですので良い席はお早めに!


チケットぴあ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。