SSブログ

ドクターX~外科医・大門未知子~が初回最高視聴率 [テレビ]

スポンサーリンク





「私、失敗しませんので」の米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」が、「やられたらやり返す。八つ当たりだ!」というリーガルハイ2の初回視聴率21・2%を超えの22・8%の今クール最高の視聴率を記録したようです。





昨年のパート1でも最終回では24%超えを記録していますし、さすが米倉涼子さん失敗しないですね( ̄▽ ̄;)先日番宣のためにゲスト出演した同局の帰れま10のファミレス編でも繰り返し「私、失敗しませんので」を連発して、実際失敗しませんでしたし┐('~`;)┌。


秋ドラマが出揃ったこの段階で「リーガルハイ2」「安堂ロイド」「相棒」「ドクターX~外科医・大門未知子~」がゴールデンタイム4強の様相で、日テレ以外はドラマ好調のようです。


また朝ドラも「あまちゃん」に続いて、「ごちそうさん」も絶好調で27%超えを記録するなど30%も見えてきました。


リーガルハイ2は2回目の放送こそ下がりましたが、関西では依然好調ですし、まだまだ4強の視聴率争いは予断を許しません(「ドクターX~外科医・大門未知子~」はこのままてっぺん取れるか!)。


一時期視聴率キングはキムタクでしたが、これからは視聴率キングは堺雅人さん、視聴率クイーンは米倉涼子さんで決まりですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。