SSブログ

松雪泰子の弟もタクシー運転手に暴行!! [ニュース]

スポンサーリンク





前園真聖さんに続いて、今度は松雪泰子さんの弟・松雪陽さんがタクシードライバーに酔って暴行を働いて逮捕されたようです。


前園真聖さん同様に松雪陽さんも酔っていて覚えてないそうです( ̄▽ ̄;)が、こちらは骨盤を骨折するなどの重傷だということなのでただでは済みそうにありません。


ちなみに松雪陽さんはシンガーソングライターで34歳だそうで、姉の松雪泰子さとは6歳違いの姉弟のようです(私はこのニュースではじめて知りましたが( ̄▽ ̄;))。


この暴力事件を受けて所属事務所に続いて、姉の松雪泰子さんも「家族として厳粛に受け止めております。また、被害者の方にも多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪のコメントを発表しました。


相次ぐ有名人の不祥事に酒癖の悪い人は、「飲んだら乗るな(タクシーに)」という標語が出来そうですね( ̄▽ ̄;)


また意外と芸能人や著名人がタクシードライバーを殴る事件は多く、古くは横山やすしさんや松平アナ(こちらは松平キック( ̄▽ ̄;))が思い浮かびますが、相手が芸能人や著名人だとハンパない金額で示談が成立するという噂もありますね。


ただ今回の松雪陽さんの場合は被害者が重症なので、前園真聖さんのように説諭で終わりという訳にはいかないかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。