SSブログ

前園真聖が暴行容疑(ハンド)で逮捕(レッドカード)! [ニュース]

スポンサーリンク





元日本代表のJリーガーだった前園真聖さんが、ハンドでレッドカードを出されたようです。


昨晩は深夜番組でサッカー解説をしていたらしいのですが、午前9時頃になって泥酔した状態でタクシーに乗り、お金を払っていないですよと運転手に言われたことで、いきなりタクシー運転手のほほを殴ったというのです。


運転手がその場で110番通報したことで、暴行容疑で現行犯逮捕となったとのことです。


幸い運転手は軽症だったものの、前園真聖さんは泥酔状態で何も覚えていないと容疑を否認しているそうです。


ちなみに財布には乗車料金を支払うだけの充分なお金が入っており、無銭乗車目的ではなかったようです(あたり前園のクラッカー( ̄▽ ̄;))。


前園真聖さんといえば、かつていじめ撲滅のキャンペーンか何かで「別にみんな型にはまることはないし、カッコつけてもいいと 思う。俺もそうだった。 でも俺、いじめなんかしたことなかったよな。だって恥ずかしい だろ。誰か泣かしたり。昔からカッコ悪いことだけ はしたくなかったし」というような趣旨のCM流していましたが、タクシー運転手はいぢめても良いのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


まして泥酔して逮捕って充分カッコ悪いことだと思うのですが┐('~`;)┌




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。